HOME > BRAUN > アロマパッション
EVRICA 鐚眼ゃ潟∫莢鐚

BRAUN/アロマパッション

BRAUN アロマパッションBRAUN アロマパッション

ブラウン アロマパッション(KF550)

ドイツ「ブリタ社」製ウォーターフィルターカートリッジの採用で、水道水中の塩素をカット。1100Wのパワフルヒーティングで、水を急速沸騰させ、豊潤なコーヒーをたっぷり10杯分抽出できます。コーヒー本来のアロマが際だつ、ブラウンのコーヒーメーカーです。
ブリタ ロゴ ブリタは、30年以上にわたって水の最適化に携わってきたエキスパート。独自のろ過機能をもち、おいしいお水を家庭に提供し続けています。
アロマパッション ブラウン
アロマパッション(KF550)

販売終了いたしました

スペック

アロマイメージ
優雅にひろがる、香り高きアロマ。
容量 1.35リットル
定格電圧 100V 50/60Hz
消費電力 1,100W
サイズ(cm) 31.0(L)×16.0(W)×26.5(D)
重量 1,750g
セット内容 ●ウォーターフィルターカートリッジ(BRITA社製)1個
●ペーパーフィルター

シリーズ

ブランドプロフィール

ブラウンは、1955年から続く、デザイン資産を追求し、革新的な特徴/便益、高い水準のパフォーマンス、耐久性を有し、人間工学に基づいた機能的なデザインといった差別化された製品を通じて、消費者の真のニーズを満たすことに尽力しています。
創始者マックス ブラウンの2人の息子、エルヴィンとアルトゥール兄弟は、バウハウスのウィルヘルム ワンゲンフェルド氏、ウルム造形大学のハンス グゲロット氏、オトル アイヒャー氏といった社外の人々およびブラウンのフリッツ アイヒラー博士から影響を受け、製品に対して誠実かつ人間味を与えるというデザインの全く新しい方向性を打ち出しました。
今日のブラウンの哲学は、国際的に有効な価値基準を反映したものです。

ブラウンのデザイン哲学と価値基準

ブラウンのデザイン哲学のダイナミックかつオープンな特徴は、下記7つの項目に表され、世界中で認められています。

  • 革新性
    デザインは、視覚形態における総合革新を表現する。

  • 機能性
    機能的特性と有用性を支援するデザインアプローチ。

  • 識別性
    傑出した製品デザインは、好感を持たれ、自然である。

  • 細部にわたる品質
    細部にわたるデザインと視覚的表現への配慮の基準を設定する製品デザイン。

  • 視覚的な明快さ
    視覚的なシンプルさと説明を要しない自明さをもたらす基本要素。

  • 約束を守る誠実さ
    デザインは、開放性、総合性、自信を表現する。

  • 審美性
    デザインは、美しさと視覚的バランスという普遍的な目的を達成する。

▲ ページのTOPへ

[an error occurred while processing this directive]