HOME Frosch(フロッシュ) > グリーンセット
EVRICA (エヴリカ インテリア雑貨)

Frosch(フロッシュ) / グリーンセット

ドイツで大人気の洗剤メーカー、フロッシュ。
 

Frosch/グリーンセット

人気のキッチンウォッシュとフォームボトル、スプレーボトル、ダブルフェイスクロス2枚がセットになった豪華なフロッシュのグリーンセットです。 キッチンウォッシュは、ミニボトルが2種類。オレンジの特性を利用したオレンジキッチンウォッシュと、手あれが気になる方にぴったりのアロエベラキッチンウォッシュ。 ボトルは、洗剤を泡状にしてくれるフォームボトルと、使いやすいサイズのスプレーボトル付き。
さらに!スウェーデンで開発されたDUOTEXクロスは、既存のマイクロファイバーを超えた「プロ仕様」で、髪の毛の1/160という極細繊維の断面が対象物の表面にフィットするという優れもの! 静電気で微細な雑菌も吸い寄せ、目に見えないミクロな汚れを吸着、汚れをとります。先進の環境への取組みで知られるスウェーデン・マクドナルド社が全店舗に採用したことでも評価の高いDUOTEX製品。 一通り揃った可愛いギフトセットは、お中元やお歳暮などの贈り物としても喜ばれます。

 
もっと写真をみる

各商品紹介
 
グリーンセット
Frosch(フロッシュ)
グリーンセット

完売しました
 
  
環境と洗浄力が調和した家庭用洗剤フロッシュ
セットは全部で6種類。用途によって選べます。


ディティール

frosch グリーンセット詳細画像

125mlのミニサイズは、片手で楽々持ち運べるかわいい大きさ。

frosch グリーンセット詳細画像

軽量コンパクトサイズ。スプレー口は回転式でON・OFFが選べます。

frosch グリーンセット詳細画像

裏側には目盛りがついていますので、薄めるときに便利です。

frosch グリーンセット詳細画像

クロスは表裏の触り心地とカラーがそれぞれ違います。

frosch グリーンセット詳細画像

マイクロファイバーを超えたプロ仕様の実力を実感してください。

frosch グリーンセット詳細画像

カエルのイラストが入った素敵なギフトボックスに入っています。

スペック

素材 ・キッチンウォッシュ:本体/ポリエチレン、キャップ/ポリプロピレン
・フォームボトル:本体/ポリエチレン、ノズル/ポリプロピレン
・スプレーボトル:本体/ポリエチレン、ノズル/ポリプロピレン
・ダブルフェイスクロス:ポリエステル86%、ポリアミド14%
 (100%分割されたマイクロファイバー)
成分 ・オレンジキッチンウォッシュ(食器用)
 界面活性剤(22%、ラウリル硫酸ナトリウム、コカミドプロピルペタイン)
 保存料、香料
・アロエベラキッチンウォッシュ(食器用)
 界面活性剤(15%、ラウリル硫酸ナトリウム、コカミドプロピルペタイン)
 保存料、香料
※燐酸塩、蟻酸アルデヒド、溶剤は一切含んでいません。
液体 ・オレンジ:中性
・アロエベラ:弱酸性
サイズ ・キッチンウォッシュ共:W60xH145×D35(mm)
・フォームボトル:W72xH180×D50(mm)
・スプレーボトル:W83xH150×D47(mm)
・ダブルフェイスクロス:W160xH160×D13(mm)
・ギフトボックス:W335xH232×D60(mm)
容量 ・キッチンウォッシュ共:125ml(濃縮タイプ)
・フォームボトル:250ml 1プッシュ0.75ml
・スプレーボトル:180ml 1プッシュ0.7ml
重量 ・オレンジキッチンウォッシュ:155g
・アロエベラキッチンウォッシュ:155g
・フォームボトル:55g
・スプレーボトル:50g
・ダブルフェイスクロス:42g
・ギフトセット:約700g
原産国 ・洗剤:アロエ(ドイツまたはオーストリア)、オレンジ(オーストリア)
・フォームボトル:日本
・スプレーボトル:日本
・ダブルフェイスクロス:ポーランド 【メーカー】クリーンシステム(スウェーデン)
※メーカー都合により急遽変更になる場合がございます。

プ ロ ダ ク ト

Frosch(フロッシュ)のラインナップ

ブランドプロフィール

Frosch(フロッシュ)の歴史は1867年、ヴォルフガング・ヴェルナーがワックス製品メーカー「ヴェルナー兄弟商会」を設立した時にはじまりました。 1887年には画期的な靴クリームを開発、1901年にはシューケア製品「Erdalエルダル」ブランドが誕生、このときからカエルの王子様で親しまれています。 1921年にはエルダルはドイツNo.1のシューケアブランドに成長、以後、カークリーナーや浴室用、トイレ用のクリーナーを開発、1971年業務用洗剤の開発と販売をスタートしました。
1980年代、ドイツでは「黒い森」の酸性雨による異変、ライン河汚染など様々な環境問題が発生、環境に対する国民的な関心が高まる中、環境に与える負荷を抑え、 洗浄力に優れた洗剤「フロッシュ」がデビュー。 ドイツ産業界が革新的な製品に授与する「イノベーション賞」、雑誌VITALの環境賞などを受賞、瞬く間にドイツ、デンマークなどヨーロッパ各国で支持を獲得、 現在ではドイツ家庭の約30%が何らかのフロッシュ製品を使用しています(自社調査)。 ヴェルナー&メルツグループ(以下W&M)本社は、最高品種ワイン「リースリング」を産するラインガウ地方に近いライン河畔のマインツにあります。 マインツを代表する企業でもあるW&MはNABU(ライン河地区環境保護センター)など自然保護に携わる人たちとともに、ライン河の環境保護に取り組んでいます。 W&Mの代表、ラインハート・シュナイダーの「次世代にカエルが生息できる環境を残す」という信念とともに社員も環境保護への社会参加を実行しています。
本社、工場では2003年よりISO14001の認定を受け、生産システムにおけるエネルギー管理、製品のパッケージ改善、本社の暖房システムの改善など多岐にわたり 組織全体で地球環境への負荷軽減に取り組んでいます。 こうした環境ポリシーの元で生産されるフロッシュは、ドイツ、デンマーク、フランス、オーストリアなどヨーロッパ諸国の家庭で愛用されています。

▲ ページのTOPへ