HOME > FAQ
EVRICA (エヴリカ インテリア雑貨)

F A Q ユーザーサポート

よくあるご質問などを掲載しております。
こちらの内容にないご質問・ご要望は、フォームよりお問い合せください。

商品について

在庫があるかどうか知りたい時は?
ショッピングカートに入るものについては、在庫がございます。
予約受付中と記載のあるものは、入荷後の発送となります。
「品切れ」の表示がでました、入荷はいつ頃になりますか?
近日中に再入荷できるかどうかを確認いたしますので、下記お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
近所で取り扱っているお店を知りたい。
当店は現在、オンラインショップのみの運営となっております。商品の詳細はなるべく詳しく掲載するようにいたしておりますが、ご不明点などございましたら下記までお問い合わせくださいませ。 また、誠に恐れ入りますが、他店に関するご質問は分かりかねますので、ご了承くださいませ。

ギフトについて

ラッピングの指定はできますか?
ギフト向けに、ラッピングサービス(150円/1包装)をご用意しております。ご注文の決済時に「ラッピングを選択」することができます。
○ その他のご希望は、決済時の備考欄にお書きくださいませ。
○ 複数のうち「特定のお品物だけ包装する場合」は必ず備考欄に指示をお書きくださいませ。
○ ギフト用途に添ったラッピングのご希望は、なるべく添うように致します。 (※複数のお品物をまとめてラッピングする場合や、大きさ、形によっては包装する方法が限られますため、ご希望に添えない場合がございます。)
 
熨斗(のし)をつけられますか?
ご注文の際、ラッピングサービス(150円/1包装)をご指定の後、備考欄に「のし希望」と「用途とお名前」をお書きいただきくださいませ。
・[外のし / 内のし]   ※ご指定ない場合は、外のし(包装の上に熨斗)になります。
・[ちょう結び / 結びきり] ※ 贈り物の用途でもかまいません。
・[表書き] ※ 御結婚祝、内祝など、用途でもかまいません。
・[お名前] ※一般的にはお送りする方のお名前になります。お子様の場合はふりがなも記載できます。
納品書は、ギフトとして直接相手に送るので入れないでほしい。
お届け先の「お名前」が、ご注文者様と異なる場合は、納品書をつけておりません。
また、納品書には金額の記載はございません。その他のご希望はご注文の際、備考欄にお書きくださいますようお願いします。
結婚式用に「引き出物」にしたい。
多数ご注文くださる場合、下記、お問い合わせフォームから「商品名」「個数」「お届け希望日」「お届け先箇所(複数の場合)」をご連絡くださいませ、在庫の確認をいたします。
複数ラッピング包装すると、中身の区別がつかなくなりますか?
付箋(ふせん)で区別できるようにいたしますので、決済時の備考欄にご指示ください。
特にご指定がない場合は、こちらで判断いたしております。
 「お届け先名がご注文様と同じ場合」は、付箋に商品名を書いてお品物に貼付けております。
 「お届け先名が異なる場合」は、付箋を貼付けいたしておりません。

ご注文について

送料や、代引き手数料はいくらですか?
配送料金はこちらの表をご覧くださいませ。( 商品代金1万円以上は無料/一カ所まで )
※一部、指定商品および離島など特別運賃がかかる場合は除きます
地  域 料  金

関東・信越・北陸・中部・関西

茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨・新潟・長野・静岡・愛知・三重・岐阜・富山・石川・福井・大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫

500円
(税込525円)

南東北・中国・四国

宮城・山形・福島・岡山・広島・山口・鳥取・島根・香川・徳島・愛媛・高知

600円
(税込630円)

北東北・九州

青森・秋田・岩手・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島

700円
(税込735円)

北海道・沖縄

1,000円
(税込1,050円)
 
決済方法によっては手数料がかかります。
 ○ 代金引換の場合(ヤマト運輸): 代引き手数料:315円
 ○ 銀行振込の場合 : お振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
 
ラッピングをご希望の場合:ラッピング代(150円/1コ)がかかります。
 
支払い方法の種類は?
「クレジットカード決済」・「代金引換」・「銀行振込」の3種類です。
 
◎ 利用できるクレジットカード【VISA・MASTER・NICOS・UFJ】
  対応支払い回数:1回/2回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払
 
◎ 銀行振込先情報
  ※可能であれば、振込人名の前または備考欄に、注文番号をご入力ください。
  ※ご注文完了後、1週間以内にお振り込みください。
  ※お振り込み確認後、商品を発送致します。

会員登録しなくても注文できますか?
はい、もちろん可能です。
ショッピングカートでは会員登録するしないに関わらず、ご購入手続きをすすめることができます。
  
注文後、メールが送られてきません。
ご注文後は自動的に確認メールを送信いたしております。
メールアドレスの間違いや、迷惑メールとして振り分けされていないかご確認いただき、下記お問い合せフォームよりご連絡ください。
※お名前・メールアドレス・ご注文日・ご注文内容をお知らせください。
  
銀行振込の際、注文番号をつけ忘れました。
こちらでお名前とご注文金額を一件ごと確認いたしておりますので、ご安心くださいませ。不明の場合はご連絡させて頂きます。
注文後、決済方法を変更したい。
「代金引換」または「銀行振込」への変更を受け付けております。ご注文メールの返信に、変更の旨をお書きいただきご連絡ください。※クレジットカードへの変更や、お品物の発送後の変更は、受付いたしかねますので予めご了承くださいませ。
まとまった数の注文をしたい。
まとまった数量をご希望の場合は、商品と個数、必要な時期などをお買い添えいただき、下記のフォームからお問い合せください。在庫の確認などの手配をとらせていただきます。
領収書を発行してほしい。
ショッピングカートでご注文の際、備考欄に領収書希望の旨と「宛名」をお知らせください。商品と一緒に、同梱させていただきます。

※ 宛名の指定がない場合は、ご注文者のお名前となります。
※ 但し書きは、原則としてお品物の俗称とさせていただきます。
※ 印紙は、3万円以上の場合でお支払いが銀行振込のみ貼付けいたします。
 クレジット決済は金銭の受取書にあたらないため、印紙税に該当しません。
 代金引換はお支払い時の伝票が正式原本となります。印紙は運輸会社代行にて納税しております。

お届けについて

注文後、商品はどのくらいで届きますか?
「ご注文」からお届けまで、おおよその目安は「翌日〜中2日程度」になります。(※離島を除く、お届け先・混雑・休日・決済方法によって日程が前後いたします。)
「発送」からお届けまでは、次の地域を除いて「翌日」にお届けとなります。( ※北海道、鹿児島、沖縄は中一日です )
現在の予定はトップページの下記をご覧下さいませ。
到着の日時を指定できますか?
はい、ご注文の際に指定できます。別途料金はかかりません。
本日より3日以降〜7日以内にご指定ください。日にちの指定がない場合は、最短日程でお届け致します。
時間指定は、午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時 からお選びいただけます。
不在の時は、宅配ボックスに入れてもらえますか?
ショッピングカートでご注文の際、備考欄に希望をお書きください。配達ドライバーの方が分かるように、依頼シールをお貼りしておきます。
複数の宛先に配送したい場合の手続きは?
ショッピングカートシステムの都合上、各宛先ごとにお手続きをお願いいたしております。
※ 件数が多い場合は、まとめてメールにてご注文を承ります。各ご注文と宛先をご連絡くださいませ。ご注文金額を添えた確認メールをご連絡いたします。( 決済:銀行振込・代金引換どちらかとなります。 )
複数の注文したうち「予約待ち」以外の商品を先に送って欲しい
ご注文の際の備考欄に「予約以外を先に発送」とお書きください。
※ ご予約分と別送になる場合は、それぞれに送料がかかります。商品代金1万円以上は一カ所迄無料

会員情報ついて

メールマガジンの届け先の変更、または解除をしたい。
お手数ですが、下記のメールマガジン変更・解除からお願いいたします。
登録した住所、メールアドレスを変更したい
「マイページ」よりログインしていただき、登録のご変更をお願いいたします。
メンバーID、パスワードを忘れてしまった
ID・パスワードを忘れた方は、マイページの「・ID・パスワードを忘れた方」のリンクからご確認くださいませ。

▲ ページのTOPへ

[an error occurred while processing this directive]